☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |

お知らせ!

久しぶりのブログカキカキです!( ̄∀ ̄)イヒっ♪
毎日書く事を目標にと思いつつ。。。。こんなに日が経ってしまってごめんなさい。

実は今日はお知らせを〜〜〜。
今日からしばらく大吉ママのブログはお休みさせてもらいます。
復活?までしばしのお休みです。
あとは空にいに任せたじょ(* ̄0 ̄)ノ!!


22:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

頭の上に!

今日は空にいがお仕事なのでトリオはお留守番家
陸ぽんは空ママと空パパとお出かけで長野へ行ってしまったので正確に言うと大吉ママと大吉&空たんはお留守番。

二匹。。。ソファーに乗ってみたり。

ハミハミしてお相撲ごっこしたり。。。お昼寝したり。。。。
う〜〜〜〜ん?大吉の頭の上に???空たんのお尻見る
01:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

突然の。。。


突然の知らせにただただ呆然。。。。
9月1日空たんの兄弟犬唯一の女の子アリアちゃんが突然虹の橋へ行ってしまいました。
あまりのショックでブログ&BBSのレスを書く気になれず・・・。
ただただ『なんで?アリアちゃんなの?』と思うばかりで。
『あんなに元気なアリアちゃんが・・・。』と思うと涙が止まりません。

人間もワンコも同じですがそれぞれの人生。長さではなく短くてもその子がどう生きたか?が重要だと思います。
アリアちゃんは2歳と9ヵ月。大好きなパパと大好きなカノンママとカノン兄ちゃんに愛され力強く!駆け抜けて行った気がします。
私はアリアちゃんのキラキラと輝いた瞳忘れないよ!!!
そしていつも100%のスマイルをありがとう♪

心よりご冥福をお祈りします。

00:37 | - | comments(0) | - |

おはぎ。。。

季節外れのおはぎを作りました。
13:27 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

サボテン!

久しぶりのブログだ。。。。ごめんよ〜〜〜。冷や汗

今日は大吉の病院に行って来ました。
どうしたのかって?
実は大吉くんのおちりにサボテンのトゲが刺さっていたの(痛)
しかもかなり太くて長いトゲ!!!
患部にシコリがあるので念の為病院に連れて行った所いっぱいの膿が出て来ましたびっくり
トゲが筋肉まで達している為2〜3ヵ月はシコリが残るみたい。。。。でもお尻にサボテンのトゲが刺さる犬ってあまり聞いた事ないじょヽ(´〜`;)
15:00 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

丸ごと♪

今日は大吉ママの大好きなケーキ屋さんのケーキを紹介ケーキ
沼津初!!!!丸ごとピーチ♪

大吉ママの母が空にいの為に昨日買って来てくれた丸ごとピーチ!空にいさんがお仕事が忙しくて食べる暇がないので大吉ママが代わりに食べてあげちゃいました〜〜〜(笑)
久しぶりに激うまケーキを食べたじょラブ
15:49 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

僕。。。

僕。。。大吉ママのストーカーなの!( ̄∀ ̄)イヒっ♪
どこに居てもママの事が気になってしょうがないの(爆)


18:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

甘食♪

最近。。。大吉ママの中でマイブームになっている甘食くん♪
小腹が空いたら手軽に食べれるこの甘食!今の大吉ママに持って来いだ嬉しい
大きい甘食だと食べ過ぎて太ってしまうので適度な大きさの甘食を作ってみましたパン

大吉くんも大好きな甘食!ワンコ用の甘くない食を明日にでも作ってみるかな?
13:35 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

にゅ〜〜〜。

新しい携帯をゲットだじょvvv
タマゴ型のこの携帯!結構お気に入りかも。。。機種はPENCK拍手
写真の映像もすごく綺麗でビックリです。大吉ママのオデジの調子が悪く写真が撮れないので今日から大吉ママのオデジ代わりは携帯で決定だね!!!!

空にいさんがカシオから出たGZOneが猛烈にほしいらしい。。。
空にいが猛烈にほしいと言うだけあってカッコ良かったよ!!!空にいは携帯を変えて5ヵ月。。。大吉ママがGショック携帯を買って空にいの携帯と変えようか????とも悩んだのですが・・・。
それはそれでいろいろ手続きが大変そうだったのでやめておいたよ。
でも・・・@@@。知らない間にGショック携帯を大吉ママが使っていたらビックリしただろうな〜♪
う〜〜〜〜〜ん。ビックリした空にいのガー>( ̄□ ̄)<ーン・・・が見れず残念だ!(笑)
14:59 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

赤紫蘇〜〜〜!

めっけ〜ぇ!
以前。。。空ママさんと一緒に作った紫蘇ジュースをまた作ろうと思っているうちに赤紫蘇が店頭から姿を消し・・・(汗)
あちらこちらのお店を探していたら以前季節はずれのいちごを買った地元のふれあい市場に赤紫蘇が売っている事を知り早速!確認しに行ってみた!ジョギングお天気の悪い日の前後は売っていないとの事。。。マジで〜悲しい
でもお天気いい日は売っているらしいので連ちゃん晴天の日に買いに行くじょ☆( ̄ー+ ̄)キラーン
23:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |