☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |

お留守番!

今日は朝から空にいがお仕事でトリオ&大吉ママでお留守番。。。
お天気も良くないし〜〜〜〜つまらないよ〜〜〜〜。
ムシムシ暑いよ〜〜〜。そんな暑い中でもトリオの熱いバトルは繰り広げられるのだ(≧∇≦)
どうやら大吉は空たんの事大好きみたい(≧∇≦) いつも仲良く遊んでいるんだけど。。。
陸ぽんとはどことなく・・・冷たい空気が流れているのよね(汗)

夕飯の後に大吉VS陸で喧嘩をしたの。
結果は陸が勝ったのかな?大吉が勝ったのかな?良くわからないが大吉&陸の関係が気まずくなるのは少し悲しいな。
いつまでもトリオは仲良しでいてほしい!!!!
20:13 | きょうのわんこ | comments(0) | trackbacks(0) |

ハーネス!

でけぇた〜〜〜ぁぁああああ拍手
ハーネス&リード!( ̄∀ ̄)イヒっ♪
今回は可愛い系の生地で作ってみましたラブ
20:28 | きょうのわんこ | comments(4) | trackbacks(0) |

今日の。。。

今日のわんこ。。。大吉くん!
昨日!張り切り過ぎた大吉くんは今日1日マッタリお疲れモード。。。
ほ〜〜〜〜〜んと良く寝てました。(笑)
あまりにマッタリさんだったので具合でも悪いのか?と思い体チェックしてしまったよ汗
来週もお出かけ出来るかな?

22:14 | きょうのわんこ | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりの。。。

今日は午後から近くにある御殿場ブレミアムアウトレットにあるローズガーデンに行って来ました楽しい
ウキウキ♪でローズガーデンに行ったのですが!!!!
犬の入場禁止ガー>( ̄□ ̄)<ーン・・・ここまで来て。。。

歩道をお散歩し空にいに写真を撮ってもらい帰宅。
やっぱりこんな日はお庭で遊ぶのが一番!!!大吉くん。。。頑張り過ぎない??すごく楽しかったんだね!
21:21 | きょうのわんこ | comments(0) | trackbacks(0) |