☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< 富士登山その2 | main | おにゅ〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ >>

川遊びvvv

昨夜!伊豆へお泊りしたぴぃさん&ゴリさんとルルパパさん&ルルママさん!楓ままさんと楓ぱぱさん達と今日は川遊びだ!!!!

今日はワンコに楽しんでもらうぞ〜〜〜〜水泳
場所は。。。。イマイチ!大吉ママわかりませぇ〜〜〜んでした。
でも中伊豆のダムの近くだったじょ汗
暑い日だったのでコギコギ達は川遊び出来て大満足している様子〜〜〜〜♪
ワンコ達は水遊びし気持ち良さそうだが・・・。飼い主は暑いよ〜ショック
大吉ママも泳ぎたいと思いつつ中伊豆を後にしたのであったが!(笑)
大吉ママが泳いだりしたら空にいさんが警察に通報するだろうな!楽しい
19:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |


19:47 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozora-r.jugem.jp/trackback/17
この記事に対するトラックバック