☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
<< 川遊びvvv | main | 川遊びに=3=3=3 >>

おにゅ〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

久しぶりにワンコ用の服を作ったよ!( ̄∀ ̄)イヒっ♪
前々から作ろう作ろうと思っていたのですが。。。体調が悪かったりと後回しになっていたので時間のある間にと思い作ってみました。

今回はパイル生地のお洋服です。濡らして着せれるよ〜〜〜(≧∇≦)

大吉も空たんも陸ぽんも着れるように。。。赤色で決定!
大吉ママの大好きな色なのだぁ〜。
あはっ☆( ̄ー+ ̄)キラーン
21:34 | - | comments(2) | trackbacks(0) |


21:34 | - | - | - |

この記事に対するコメント

可愛い!!ママ上手♪」3頭おそろい♪♪ベビーもおそろいはどう??可愛いよ〜〜〜(*^_^*)
健桃母。 | 2005/07/25 10:51 AM
三頭お揃いと行きたいのですが。。。生地がたりなく一枚しか出来ませんでした。
ベビーはスタイを作ってあげました(笑)
大吉ママ | 2005/07/25 2:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozora-r.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック