☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< おにゅ〜〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ | main | 赤紫蘇〜〜〜! >>

川遊びに=3=3=3

今日はカノンママのお誘いであきる野市の秋川へ川遊び&BBQをしに行って来ました嬉しい

静岡の朝のお天気は雨。。。今日?川遊びやるの?と不安になりましたが東京は雨は降ってないと言うことでトリオ出動ですジョギング
現地に着くともうすでみんな到着してワンコ達は元気良く川遊ぶしていて楽しそう(≧∇≦)

よ〜〜〜〜し!遊ぶじょ!( ̄∀ ̄)イヒっ♪
まずは!空たん。
次は陸ぽん。。。
お次は大吉さんなりvvv

モリモリ遊んだ後は。。。BBQで飼い主の胃袋を満たすのよ〜〜〜。
お肉にお肉に餃子に枝豆。。。パエリア美味しかったな〜〜ぁ。デザートはスイカと桃♪
今回は何から何まで参加せれたカノン家&みかん家&パール君家&クルミちゃん&ピンキー家さんに準備して頂きありがとうございました。
そしてロックくん&ロックマミ〜さんとロックパパさん暑い中会いに来てくれてありがとう(≧∇≦)

あとは。。。お出かけレポに書くことにしましょう♪

21:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |


21:21 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozora-r.jugem.jp/trackback/19
この記事に対するトラックバック