☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< 僕。。。 | main | サボテン! >>

丸ごと♪

今日は大吉ママの大好きなケーキ屋さんのケーキを紹介ケーキ
沼津初!!!!丸ごとピーチ♪

大吉ママの母が空にいの為に昨日買って来てくれた丸ごとピーチ!空にいさんがお仕事が忙しくて食べる暇がないので大吉ママが代わりに食べてあげちゃいました〜〜〜(笑)
久しぶりに激うまケーキを食べたじょラブ
15:49 | - | comments(2) | trackbacks(0) |


15:49 | - | - | - |

この記事に対するコメント

才才−!!w(゜o゜*)w旨そうですねぇ〜♪
お味はヤハリ激旨?
お久しぶりです♪
o(*^▽^*)oあはっ♪引越しでやっとネットが開通しました♪
これからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
ぶぅちゃん | 2005/08/17 9:15 PM
ぶぅちゃん!!!引越しお疲れ様vvv
そしてネット開通おめでとう〜(≧∇≦)
こちらこそよろしくにゃ〜。

↑の丸ごと桃おいしそうでしょ???
激うまだったよ!この間空にいに買ってあげたらこのケーキなら4個は食べれると言ってました(笑)
美味しかったなvvv
大吉ママ | 2005/08/19 2:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozora-r.jugem.jp/trackback/24
この記事に対するトラックバック