☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< 丸ごと♪ | main | おはぎ。。。 >>

サボテン!

久しぶりのブログだ。。。。ごめんよ〜〜〜。冷や汗

今日は大吉の病院に行って来ました。
どうしたのかって?
実は大吉くんのおちりにサボテンのトゲが刺さっていたの(痛)
しかもかなり太くて長いトゲ!!!
患部にシコリがあるので念の為病院に連れて行った所いっぱいの膿が出て来ましたびっくり
トゲが筋肉まで達している為2〜3ヵ月はシコリが残るみたい。。。。でもお尻にサボテンのトゲが刺さる犬ってあまり聞いた事ないじょヽ(´〜`;)
15:00 | - | comments(4) | trackbacks(0) |


15:00 | - | - | - |

この記事に対するコメント

痛たたた〜。。。
大吉くん大丈夫???
しかしサボテンの針がお尻にって・・・
サボテンの上に座っちゃったのかな?
お大事に〜。
プリンPaPa | 2005/08/19 8:17 PM
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%81%99%82%AD%82%A4%82%CB%82%E9%82%A0%82%BB%82%D4%81%99&address=http%3A%2F%2Fozora%2Dr%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

みんなのプロフィール | 2005/08/19 10:43 PM
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?Σ(='□'=)ウッソー!?オオーw(*゜o゜*)w またまた大変だったねっ。
サボテンのそばは気をつけないとねっ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ぶぅちゃん | 2005/08/20 4:25 PM
プリンpapaさん!心配してくれてありがとう♪
おとぼけ大吉くん。。。どこであんな太いサボテンのトゲを刺して来たのかしら???
これに懲りて少しは大人しくなってくれるといいのですが・・・。(爆)

ぶぅちゃんへ
サボテンには要注意なりよ!!!!
お尻にトゲって笑えるよね!( ̄∀ ̄)イヒっ♪


大吉ママ | 2005/08/22 3:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ozora-r.jugem.jp/trackback/25
この記事に対するトラックバック