☆くうねるあそぶ☆

スリーコーギーズ大空陸特設ブログ
@大吉まま版
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
<< おはぎ。。。 | main | 頭の上に! >>

突然の。。。


突然の知らせにただただ呆然。。。。
9月1日空たんの兄弟犬唯一の女の子アリアちゃんが突然虹の橋へ行ってしまいました。
あまりのショックでブログ&BBSのレスを書く気になれず・・・。
ただただ『なんで?アリアちゃんなの?』と思うばかりで。
『あんなに元気なアリアちゃんが・・・。』と思うと涙が止まりません。

人間もワンコも同じですがそれぞれの人生。長さではなく短くてもその子がどう生きたか?が重要だと思います。
アリアちゃんは2歳と9ヵ月。大好きなパパと大好きなカノンママとカノン兄ちゃんに愛され力強く!駆け抜けて行った気がします。
私はアリアちゃんのキラキラと輝いた瞳忘れないよ!!!
そしていつも100%のスマイルをありがとう♪

心よりご冥福をお祈りします。

00:37 | - | comments(0) | - |


00:37 | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする